MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

新作と試作

 MATCH Leather Works でございます。

もうすぐ三月になるというのに今朝は雪が降ってる長浜市。まぁ10時頃には晴れてたんでいいんですけど。

 全然関係ないですけど、もうすぐ「モンスターハンター ダブルクロス」の発売日!体験版を寝る前にコツコツ楽しんでる36歳です。ゲーマーですいません。

クリエイターズマーケット参戦決定!

 はい、見出し通りです。ポートメッセなごやで開催されるクリエイターズマーケットに参戦が決定しました!初です。超始めてです。若干怯えています。

 ちなみに開催は6/17(土)と18(日)ですが、私は日曜の18日のみの出店です。是非遊びに遊びに来て下さいませ!

www.creatorsmarket.com

新作出来ましたよ!

 ゲーム三昧になりたい所ですが、ちゃんと新作を作ってます!

f:id:matchlw:20170225194846j:plain

 カラフルなトラッカーズウォレット!

 実は私、トラッカーズウォレットが大好きです。シンプルだし、そもそもカードを沢山持ち歩きたくないし。
 ちなみにトラッカーズウォレットですが、昔アメリカのトラック乗りが通行証や免許証と現金が入ればOKって事で使ってた財布。現在バイカーズウォレットと言われるモノの原点でもあります。
 チェーンが付いてるものが多いですが、コレにはつけていません。このカラーを選んで頂ける方がチェーンを必要としてるとは思えないので。もちろん必要なら付ける事は可能です、ハイ。

f:id:matchlw:20170225194839j:plain

 中身はシンプルにこんな感じ。

 ファスナー式の小銭入れとお札収納部が一つ。あと正面にカードポケット。これだけ…ではなく、隠しポケットが一つあります。出番が少ないカードや、あんまり見せたくないカードを収納可能。

 超シンプル!このシンプルさが好きなんです。財布も膨らみませんしね。ステッチは橙→赤、若草→五段染め、青→焦茶となってます。

 もちろん生成や他のカラーも出来る限り対応しますんで、気になる方はお気軽にご連絡下さいませ!

試作もしてますよ!

 こちらは試作。紙コップに巻いてる手が熱くならないヤツの革ver.

f:id:matchlw:20170225194831j:plain

 まだオイルが馴染んでないからムラっけが凄いですね。汚れてる訳じゃないんですよ。
 近くのコンビニ(ロ○ソン)は、コーヒー頼むと店員さんが作って手渡してくれる神対応をしてくれます。ただ、最近段ボール的なヤツで出来た熱くならないヤツを付けてくれません。

 だ っ た ら 作 る さ !

 という訳で試作。案外サクッと出来ました。ただデザイン的に思わず紙コップごと捨ててしまいそうなので、何か工夫をした方がいいだろうなと思います。

 むしろ、あの紙コップに巻いてるヤツってなんて名前なんでしょうね。どなたか知ってる方教えて下さい。

 ちなみに前回のマスク祭の間にもう一つペストマスクが完成してます。これは片目が出るタイプ。

f:id:matchlw:20170225202242j:plain

f:id:matchlw:20170225202235j:plain

 あぁ、これ付けてスーツとハットと白手袋で出店したいなぁ…

 

 お付き合い、ありがとうございました。