MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

4月の予定と恐怖のパンク

 MATCH Leather Works でございます。

 全然ブログが更新出来てませんがしっかり頑張ってますよ。ちょっと私用が詰まってまして、なかなかにバタバタしてる今日この頃であります。

 さぁ4月からは新年度!遂にMATCH Leather Worksは滋賀県を飛び出しますよ!今年度の目標は「県外進出&知名度アップ」でございます。ネット販売に注力とかも考えたんですが、正直あんまり向いてない気がするんですよね。もうなんでしょう、色んな人と喋りたい!なので県外に飛び出します!

 まずは以下に4月の出店スケジュールをドン! 

・4/2(日) フォレオこだわり手作りマーケット@大津

・4/11(火) 満月マルシェ@野洲

・4/13(木) 恋するマルシェ@多賀

・4/29(土) ハンドメイド市場@名古屋

 …でございます!

 さて、月末には初の県外進出が控えております!初上陸のポートメッセなごやですよ!巨大会場ですよ!うん、なんか怖い!怯えながらいつもの什器で待ち構えてますので、おしゃべりだけでもしていって下さいませ。
 ちなみにまだ当落が決定してないものもありますので、決定したらお知らせさせて頂きます!おっさんと楽しくおしゃべりだ!

カード決済出来ます!

 そして四月からカード決済を導入しますよ!

f:id:matchlw:20170328220627j:plain

 「欲しいけど現金ねぇよ!」をなんとかします!VISA、Master、American Expressの三種カードに対応。デジタルレシートか手書きの領収書を発行させて頂きます。

 今回採用したのは「Square」という決済サービス。スマホにリーダー取り付けてカード決済が出来るという驚きのシロモノです。今の世の中恐ろしく便利になったものですね。中には「個人のスマホにカード通すなんて怖くて…」なんて方もおられるかもしれませんが、スマホ内には一切カード情報残りませんから大丈夫!ちゃんと自分のカードでテストしたから安心して下さいね。

 次回のフォレオこだわり手作りマーケットから御用意します!

シンデレラ・チャレンジ!

 続いてはコチラ「シンデレラ・チャレンジ」です!

f:id:matchlw:20170328220634j:plain

 革靴の職人さんが作った一点物(レディース)を履いてみて下さい。サイズピッタリで気に入ったアナタ!相当お安く御提供させて頂きます!これに関してはホントに一点物なので、なくなり次第終了です。まずは履いてみよう!ちなみに自分もこの職人さんが作った靴を何足か持ってますが、凄くいいです。

そして恐怖のパンク

 皆さん、車のパンクには注意しましょう…

f:id:matchlw:20170328220557j:plain

 はい、悲惨な目に遭いました。ちょっとアップにしてみましょう。

f:id:matchlw:20170328220549j:plain

 どうやったらこれだけの事になるんだよ!急に車がガクガクし出したから車体チェックしたらコレですよ!よかった、遠征の時じゃなくて!

 どうしようもないのでJAFさんにお願いする→家の近所だったから嫁様にタイヤ一本持ってきてもらう→JAFさんにタイヤ交換してもらう、の連携プレーで事なきを得ました。JAF会員でホントに良かった…

 車乗る前に車体チェック!コレ大事!

 オッサンとの約束だよ!

 

 お付き合い、ありがとうございました。