MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

29日はハンドメイド市場!

 MATCH Leather Works でございます。

 相変わらず絶賛ヒキコモリ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?若干腰に爆弾を抱えつつあるものの、9割を製作に費やし残り1割でモンハンやったりドリキャスやったりと完全インドアライフを満喫しております。

 しかしですよ、奥さん!今週末は遠征ですから!滋賀県を飛び出しての初の遠征地は名古屋であります。ポートメッセなごやにて開催の「ハンドメイド市場」に出店致します。

tv-aichi.co.jp

 一人で細々やってますので、作品は大量に作れません。なのでミニブースでの出店です。お手製の真っ黒什器にべんがらモノやらカラフルモノやらペストマスクやら乗っけて待ち構えておりますので、どうぞ遊びに来てやって下さいませ。

こんなの出来てます

 作ってるモノは、大体小物です。お財布とかカードケースとかキーケースとか。時々カバンも作りますがメインではありません。まぁマスクとか作るんで大きなモノもなんとかなるんじゃないかと勝手に思っておりますが。

f:id:matchlw:20170427221426j:plain

 この辺はべんがら軍団達ですね。自分としては流行らせたくて仕方がないヤツらです。柿渋&べんがらのコンビネーションは木材はもちろんですが皮革製品に使ってもバツグンですよ!まぁ作る側からしたら大分厄介ですけどね!でも作る!だってカッコいいから!

f:id:matchlw:20170427221420j:plain

 そして華やかな見た目のカラフル軍団。最近は単色じゃなくてグラデーションにするのが自分の中でのジャスティス。面倒くさいんですけどね。でも作る!カワイイから!

f:id:matchlw:20170427221413j:plain

 そしてなんとも愛らしいペストマスクさん。もはや語る必要などありません。被って皆でウェーイとか言って遊びましょう。

 という訳で、明日は前日準備。忘れ物しないように気を付けないといけません。

 是非29日はポートメッセ名古屋へGoですよ!

 

 お付き合い、ありがとうございました。