MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

活動再開であります!

 MATCH Leather Works でございます。

 ここ数日、家庭の事情で活動を中断しておりました。悪い事ではなく良い事なので御心配には及びません。ただ、方々に御迷惑をおかけしてしまったので、それに関しては本当に申し訳なく思っております。なんとか巻き返しのチャンスを頂ければ有り難いです。

再開一発目

 作業場でのお仕事は既に再開してますが、皆様の前にはまだ現れておりません。そんな訳で復活は8/20のFLAPSHIP@余呉。地元イベントの参加です。余呉文化ホールにて開催のロッシーニ ガラコンサートが同時開催となっておりますので、そちらも是非どうぞ。なかなかオペラなんて聞けませんからね。正直自分が聞きたいです。

 

≪森と湖の音楽会≫第2回レオンカヴァッロ音楽祭 ロッシーニガラコンサート

 

 8月も下旬に入りつつありますが、相当暑いし天気も不安定。皆様、体調に気を付けてお越し下さい。

今ナニ作ってる?

 はい、色々作ってます。今はべんがら塗り専門で取り組んでいますが、昔は(つい最近まで)色染めもやってました。その時代のオーダー品を頑張ってます。

f:id:matchlw:20170818213153j:plain

 焦茶のマネークリップ。コバも染めてロウびきまでやってます。

f:id:matchlw:20170818213146j:plain

 こんな感じになってます。カード4枚とフリーポケット2つ。お札留めもついてます。the マネークリップといった仕上がり。早くお届けしたい所です。

 で、その時に上手く染まらなかったヤツをパスケースにしてあげました。

f:id:matchlw:20170818213138j:plain

 半裁の「イイ所」を使ってるので無駄にはしたくない!大きさ考えて作れそうなのがパスケースくらいだったというのはナイショであります。ちなみに最近パスケース作りが自分の中で流行っているので、そこそこ数を作っております。まぁお嫁に行ってくれるかは別の話ですが。

 で、フルべんがらのモノもご用意しました。

f:id:matchlw:20170818213132j:plain

 なんでしょう、板キレですね。革らしくなくて、自分としてはサイコーにカッコいいヤツです。生成と合わせるとオシャレな雰囲気でしたが、こうすると無骨で強そうです。「あの人カバンから板キレ出したぜ!」とか言ってもらいましょう。

 そんなこんなで活動再開。
 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 お付き合い、ありがとうございました。