MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

べんがら革屋の色々

さぁ、動きます

 MATCH Leather Worksでございます。

 個人的な祝い事がありまして、最近猛烈にバタバタしてます。正直ほとんど仕事が出来ていません。ヤバいです。でもなんとか生きてます。

 さて、早速ですが告知的なモノを!

 来月9/3(日)はフォレオこだわり手作りマーケット@大津でございます。正直まだ激烈に暑いでしょうが、そんなの関係ありません。長浜発信の革小物を是非チェックしてやって下さい。

 ちなみに、べんがら塗りに専念する為にカラーものは作成終了致します。よって在庫限りではありますが、カラー染め作品は10%OFFでご提供させて頂きますよ!

 この機会に是非どうぞ。

9/2-3土日開催・フォレオこだわり手作りマーケット

その先の予定も色々

 9月の活動は大人しいですが、それは10月が大忙しになるからです。地元長浜市にて開催のアートインナガハマや奥永源寺にて開催の匠の祭り、そして共同個展も開催。超絶バタバタモードがスタートするのですよ!

 個展に関しては、前回同様大阪の写真屋である白澤宏造氏との共同開催。今回から個展タイトルを「間近で見てってよツアー」と題して開催致します。普段触れ合う事の少ないプロカメラマンや革職人と直に話が出来る珍しい機会でもあります。興味本位大歓迎。是非遊びに来て下さいまし。

 以下に現在予定されている出展・展示のご案内をさせて頂きます。

 ・9/3(日) フォレオこだわり手作りマーケット@大津

 ・9/16(土) BooBooマルシェ@長浜

 ・10/7~8(土、日) アートインナガハマ@長浜

 ・10/20~23(金~月) 匠の祭り@奥永源寺

 ・10/29(日) 間近で見てってよツアー@長浜

 ・12/9~10(土、日) クリエイターズマーケット@名古屋

 他にも決まったら随時お知らせさせて頂きますので、乞うご期待であります。

将来的な展望

 地元長浜の風習を革製品に込めた作品達ですが、まずは地元長浜に根付いてもらいたい。往来のある黒壁近辺にチャレンジショップとか展開出来ればステキですね。最終的には市長さんが調印式にべんがら塗り革のペンケース出してきてサインするとかサイコーです。

 そうなる為に、やはり露出を増やす必要があります。各地への出展は勿論ですが、地元への根回しや広報などすべき事は盛りだくさん。

 活動初期からの課題「知ってもらう事」が全てです。あとはブランディングもキモですね。

 市役所、商工会議所、地元新聞、フリーペーパーetc…お声がかかれば幾らでも出張してご説明&手に取って頂けます!えぇ、お声がかかればね!

 そんな訳で明日は運転免許の更新に行ってまいります。

 

 お付き合い、ありがとうございました。