MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

無事に生まれたり水面下で動いたり

 MATCH Leather Works でございます。

 最近、朝夕が滅法涼しくなりました。サイコーです。炭火でお肉焼きながらビールを流し込むのに最適な季節がやってまいりましたよ、皆様!そんな事書いてますが、実はそれどころではなかったりします。

第一子誕生!

 ありがとうございます!第一子誕生致しました!それでバタバタしていたのでweb関係の事が全然出来ていませんでした。facebookでは少し触れてましたけど、母子ともに安定しているのでホッと胸をなで下ろしています。

 色々書き出すと頭悪い位親バカになるので、書きません!とりあえず今以上に頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

10月に向けて活動中!

 そんな訳でMATCH Leather Worksは頑張っております。10月はイベントが盛り沢山。地元開催のアートインナガハマに奥永源寺にて開催の匠の祭。更には月末に個展が控えています。色々間に合うのかしら…

 と、そんな事も言ってられないので作業が黙々と続きます。いつも通りの塗りモノばかりでは少し芸がないので何か変わったモノを、と考えました。

 寄木細工風べんがら塗り!

f:id:matchlw:20170905234724j:plain

 はい、メッチャ面倒でした。でも技術としては出来るという確証が得られたので、特注としてこの塗りもオーダー頂けるようにします。御相談下さい。この子は現在コンパクトファスナーウォレットに姿を変えている途中。しばしお待ちを。

 他にもオーダー頂いた作品をガシガシ仕上げてのお渡し祭が開催されてました。中でも染めモノとしてラストの大物、カバンさんを今日お渡し出来てなんだか感動。以降はべんがら塗り専門でやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

水面下にて

 こっそり動いてる事とか色々あります。まだ全然実現出来ていない事ばかりですが、きっと上手くいくと信じて活動中。御報告が出来るようになったらガッツリお知らせしますのでお楽しみに!

 

 お付き合い、ありがとうございました。