MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

えきまちテラスに行ってみよう!

 MATCH Leather Worksでございます。

 随分涼しくなってきましたが、まだ日中は日差しが強い9月末。皆様いかがお過ごしでしょうか。プリンタのインクがなくなって悲しい顔をしておりますが、私は元気です。

 今日はお知らせを。

 「えきまちテラス長浜」が8月にオープンして約二か月。土日は特に観光客の皆様で賑わっているのですが、その中に「LIFESTYLE CAFE M」様というオシャレカフェがあります。名前通りステキなカフェスペースと、滋賀・長浜の作家さんを中心とした作品を販売されているのですが…

 こちらでの取り扱いが決定しました!

 本日納品させて頂きましたので、明日にはいい感じで陳列されている事でしょう。ホントは自分でステキな展示が出来ればいいのですが、私にはレイアウトのセンスがゼロ。よってお店のスタッフ様にお任せする形に。

 観光で長浜に訪れる皆様、地元・長浜にお住いの皆様。是非長濱レザーを一度その目で御覧ください!

www.ekimachinagahama.com

 本日は御連絡までに。

 お付き合い、ありがとうございました。