MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

さよなら2017年

 MATCH Leather Worksでございます。

 ド年末です。雪が積もっていないのが救いと言えます。とにかく寒いですが…年越し準備などをしてますと、なかなか作業が進みません。「年末年始くらいのんびりしなさいよ」という声もありますが、そうも言っていられません。正直今が頑張り時なので…

ふるさと納税締切間近!

 なにが忙しいかと言えばお題目の通りふるさと納税のお礼品製作です。有り難い事に当方でもビックリするくらい反応がありまして、製作を進めていかないといけません。現段階で定期入れ「TEIKI」と名刺入れ「MEISHI」が納期までに御用意出来る数量に達しております。他のアイテムも御指名いただけており、本当に嬉しく思います。地域の面白さを伝えられる良い機会。是非ディープ・ナガハマの赤を楽しんでくださいませ。

 2017年のふるさと納税締切は12/31まで。つまり明日まで!現在さとふる様にてお取り扱いいただいています。是非ご検討ください。

長濱レザー | お礼品 | ふるさと納税なら「さとふる」

 

 なんだかんだで明日もお仕事をするのだと思います。正月も親族一同を迎えて新年の挨拶を終えたら仕事をするのでしょう。「忙しい」は「ありがたい」です。月々のサラリーではなく、皆様の信用・信頼でお仕事をさせていただいております事に感謝して年末を迎えたいと思います。

 来年も努力と感謝を忘れる事無く精進を。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 お付き合い、ありがとうございました。