MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

雪がね、凄いんですよ

 MATCH Leather Worksでございます。

 もうね、雪が凄いんですよ。首都圏がどうのとかいう話ですが、雪深い長浜はなかなかの事態になっています。朝雪かきをして昼雪かきをして翌朝雪かきをする。そんな感じです。雪かき、体験した事ない方は是非やってみて下さい。とてもツラいですからね!

f:id:matchlw:20180127210105j:plain

 こんな感じになっています。どうでしょう。スコップで頑張れるレベルは超えています。大混乱とかそういう話ではなくちょっと悟りを開けるレベルです、ハイ。そんな訳で、もう雪はけっこうというお話。

別プロジェクトで動いています

 長濱レザーで頑張っていますが、ちょっとお声掛けいただいて別プロジェクトでも動く事になっています。クラシックカーの内装を完全オーダーで作るというモノの革担当となりました。しかもそれ用に別で革を仕入れたりとかではなく、長濱レザーで誂えるというお話で。クラシックカーの内装に関しては一定数の需要がある事は見込めます。問題は自分の作るモノに需要があるのか、という事です。

f:id:matchlw:20180127210038j:plain

 テストケースとして作ったフロントドアの内装パネル。これに車用のパーツがついて、ドアに組み付けられます。その時にどんな印象になるのか。来週には車が置いてあるガレージに行くので、そこでテストです。ワクワクもしますがビクビクもします。自分が作る意味があるものを作れるように精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ファミコンソフトがうまくスタート出来なくてお悩みの方へ。ホームセンターとかで売ってる接点復活剤を綿棒に塗って端子を磨いてあげればノーストレスでプレイ出来ます。是非お試しあれ。

 明日はひめマルシェ@滋賀虎姫。雪が積もりまくってますが、お時間ある方は是非足をお運びくださいませ。

 

 お付き合い、ありがとうございました。