MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

ロケハン、撮影、PC、ロケハン…

 MATCH Leather Worksでございます。

 最近街歩き頻度が猛烈に増えています。暖かくなってきたので、散歩にはちょうど良く…と言えればいいのですが、散歩ではありません。

 写真撮影の為に延々とウロウロしている次第であります。一人でウロウロ、チームでウロウロ…でもいい写真を撮る為、文句はありません!

f:id:matchlw:20180314101414j:plain

 そんなこんなで先日は昔大阪に住んでいた頃の仲間達が駆けつけてきてくれました。本当に感謝です。

 撮影を請け負ってくれたカメラマンの白澤さんは、過去に共同個展を長浜で開催したり。ジャンルは違えど良き理解者であり、ある意味ライバルであり。この日は豊公園からスタートして色々と撮影して回りました。

f:id:matchlw:20180314101746j:plain

 工房予定地でも撮影をしました。黒壁様のあるエリアからほんの少し離れただけで、街は地元の匂いを強く出します。そんな中にチョコンとある小さな建物を改装して、頑張ろうと思っています。

 この後はべんがら塗りの建屋を撮影する為に木之本へ。

f:id:matchlw:20180314102049j:plain

 お邪魔したのは「Book Cafe すくらむ」様。先日御挨拶をさせていただいて、撮影の許可をお願いいたしました。こちらのお店を筆頭に、木之本では見応えのあるべんがら塗り建屋が多く残っています。是非、木之本へもお立ち寄りください。

 ちなみに日替わりでしょうか、いただいたラムレーズンのチーズケーキが非常に美味しかったので、スウィーツも是非。

 地元長浜で活動されている方との新しいご縁もたくさんいただいたり、バタバタとしているものの非常に実りのある毎日です。

 好きだけど何かアクションを起こすには勇気が…という気持ちが今もあります。ですが実際に動いてみると、そんな事が消し飛ぶくらい楽しかったり得るモノがいっぱいだったりします。

 これからは怖がらずに飛び出します。案外世界は明るくて楽しいものでした。

 

 クラウドファンディング、16日の金曜スタートの予定でしたが…少し開始が遅くなるかもしれません。中途半端な状態でスタートする訳にはいきませんし。

 そんな訳でもしかしたら来週に延期されるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

 

 お付き合い、ありがとうございました。