MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

着々と準備中

 MATCH Leather Worksでございます。

 大阪時代に買った安物のクロスバイクを乗れる状態に手入れしたものの、果たして本当に乗るのか甚だ疑問の町本です。なんせ自転車で行ける所が田畑くらいしかありませんからね!ツーリング気分で釣り竿ぶら下げて琵琶湖まで行ってしまうというのも手ですが。釣り竿持ってませんけどね。

 とか言いながら、着々と間近で見てってよツアーの準備は進めております。

 新作的なモノを用意しようと、黙々と製作準備です。当方のお財布コンセプトとして紙幣とカードorコインと分けて収納しましょうと御提案しています。コインは収納枚数が決まっていないしジャラジャラと動き回る暴れん坊さんです。なので、ロングウォレットにコインを収納していると型が崩れてしまう事が多い傾向にあります。

 気に入ったものは長く使いたいし使ってほしい。だったら別に収納した方がいい。という訳です。決して「二つに分けたら両方買わなきゃいけないからいっぱい売れるハズ、うへへ」なんて思ってません。むしろ別々に作る方が大変だったりします。今はオールインワンが主流のようですから。札入れとコインケースを持ち歩くよ、という方に会うと握手をしたくなります。

 が、やはりニーズというものがありますので全部入りのものをひとつ拵えようとしております。現行の札入れ「OSATSU」の片方をファスナー式のコインパースに。現在製作中ですが、きっと使いやすいコレ。それでも自分は別収納派ですが。

 5/13に持参します。是非一度ご覧ください。

 あと、最近は用意していなかった小冊子を復活させます。極めて小規模で人気があった「べんがらってなぁに?」の小冊子。何部か製作していきますので、コーヒーのお供に是非どうぞ。

 ついでに手元に残っている豆本シリーズ「ナナナとワワワ」も持っていきます。ひっそりどこかに置いておくので、発見した方はこっそり読んでほくそ笑んでください。

 開催まであと少し。皆様に会えるのを心待ちにしております。

 

 お付き合い、ありがとうございました。