MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

ヘムスロイドの杜まつり、終了!

 MATCH Leather Worksでございます。

 ヘムスロイドの杜まつり、無事終了いたしました。初日はどうなる事かと思いましたが…強風と寒さで出展者もお客様も身体を震わせる、5月とは思えない状況にビビりました。二日目はとっても快晴、ステキな一日。終わりよければ全てよし!

 そんなヘムスロイドの杜まつり。もちろん当工房の事を知らない方がたくさん御来場されます。長浜在住だけど「長濱レザーなんて知らない」という方ももちろんたくさん。むしろ知らない方の方が圧倒的に多い現状です。

 それでも実際に作品を見ていただけると、非常に多くのお褒めの言葉をいただけます。本当に有り難い限りです。

 多いコメントとしては…

 ・見た事ない(独特)

 ・キレイ(美しい)

 ・仕事が丁寧

 ・マスクがキモい

 といった所でしょうか。ボウタイの評価は上々ですが、ドコに着けて行ったらいいの?というお声がたくさんです。

 ど こ で も い い ん だ よ !

 アナタがステキと思った格好をするのがオシャレです。カワイイと思ったらそれをつければいいのです。大丈夫、自信を持っていればどんな格好でも必ず似合いますから。

 そんな当工房は今週末は京都へ。

 福知山市の夜久野にて開催の夜久野高原手作り市へと出展をさせていただきます。

 はじめての場所はなんだかワクワクします!

 

 お付き合い、ありがとうございました。