MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

遠征終了!そして長浜へ

 MATCH Leather Worksでございます。

 長々とブログを更新できず申し訳ありません。毎週末にロングドライブを繰り返していると、PCの前に座るという気分になかなかなれず…

 とりあえず遠征の旅は終了!

 夜久野高原手づくり市、くらふてぃあ杜の市、ともに御来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 知らない土地に行くのは本当にワクワクしますね。夜久野では大自然過ぎてちょっと戸惑ってしまったり、駒ケ根では公園の中にあったリアルムシキング像にテンションあがったり。とりあえず高速道路で長野に行くのは結構大変、という事はわかりました。

f:id:matchlw:20180605201434p:plain

 そして次の対面販売でしばらく間が空きます。工房オープンに向けて色々準備を始める事になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 地元長浜に帰ってきての対面販売はコチラ!

 とっても甲冑で鎧武者なお祭りです。対面販売とは言っていますが、正直お祭り楽しむつもりしかありません。マスク被ってはしゃいでると思いますので、是非気軽に話しかけてくださいませ。試着用ペストマスクもありますからね!

 

 お付き合い、ありがとうございました。