MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

低浮上ですが頑張っています

 MATCH Leather Worksでございます。

 最近はブログやfacebookの更新があまり出来ていませんが、裏で色々頑張っています。低浮上だからといって悲しい顔でションボリしている訳ではありませんので御安心ください。

 

 アトリエの改修が出来る状況になったので、そちらの準備を本格的に行っています。まぁ内装どうするとかどんな作業台使うかとかはまだ全然考えられていないのですが…

 なんにせよまずは建物を使える状態にしないと始まらないので、ソレをずっと頑張っています。

 工務店様に「はい、ヨロシク」という訳にはいかないので、元々置いてあった古いシンクやダメになった畳を自分で捨てに行かなくてはいけません。銀行様とお付き合いさせていただくようになったので、書類やらなんやら集めるのに飛び回ったり。なかなかにバタバタしています。

 ちゃんと御依頼いただいたものを製作したりリサイクルレザーのテストをしたりもしています。ちょっと生活環境が変わりまして、家事をする頻度が猛烈に増えただけです。息子ちゃんのお世話もありますし…

 

 もう少し低浮上な時期が続くかと思います。「アイツ大丈夫か?」ではなく「アイツ頑張ってるんだな」と思っていただけると嬉しいです。

 

 お付き合い、ありがとうございました。