MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

初、雑誌に載る

 MATCH Leather Worksでございます。

 台風の影響か蒸し暑くなってきてますね。湿気大嫌いボーイなので思わずエアコンをつけてしまいました。残念な37歳です。

 さて、ちょっとビックリしています。

 本日8/21発売の日経マネー10月号の特別付録、ふるさと納税最新マニュアルにウチのボウタイが掲載されていました!

f:id:matchlw:20180821231725j:plain

 はい、ちょっと怯えています。実際に連絡はあったのですが「どうせ載らねぇよ全国紙になんて」と思っていたので、今日紙面で確認して本屋さんで飛び上がってしまいました。

 まぁそれで突然大きく何かが動き出すという訳ではないと思いますので、特にペースを変えて何かをするという事もなく。マイペースで頑張らせていただきます。

 実際、ウチのボウタイはインパクトあると思います。数少ないレザーボウタイの中でも木目模様のべんがら塗りという希少具合はなかなかのモノだと自負していますので。問題はあまりボウタイつける習慣が根付いていない、という事でしょうか。

 この暑さが収まったら、自分もボウタイ付け倒して生活しようかと思います。

 もちろん掲載のボウタイ以外にもふるさと納税返礼品の取り扱いはありますし、当方のオンラインショップもございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 こちらはふるさと納税ポータルとして有名なさとふる様のページです。こちらからチェックしていただけます。

 他にもふるぽ様やCity do様、楽天市場様とあります。お好みにあったサイト様を御利用ください。

 また、こちらが当工房のオンラインショップです。オシャレな仕上がりという訳ではありませんが、頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 今週末は長野は木曽福島まで遠征です。「実際どんなモンよ」と興味をお持ちになった方は、是非遊びに来て実際に触っていただければと思います。

 お付き合い、ありがとうございました。