MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

怒涛の3週間

 MATCH Leather Worksでございます。

 猛烈に久しぶりにブログを更新しています。前回更新からおよそ三週間。結構な勢いでバタバタしておりました。

 自宅の台風被害からの復旧、サンデービルヂングマーケット、急遽決定した百貨店催事、まさかのSTUDIOこほく様生出演。ちょっと怒涛の勢いでした。

 特に百貨店催事なんて自分には当分先の話だと思っていたので、とてもよい経験となりました。開店時に店員さんが皆シャキッと並んでお辞儀をしている様子。まさか自分がソレをする事になるとは思いませんでした。

 色々な方と出会う事が出来て、本当に有り難い限りです。

 ちなみに当方のボウタイ「BIG BAT WING」ですが、遂に湖南市長様に装着していただけました。やはり湖南市長といえばボウタイ、ボウタイといえばBIG BAT WING。こういった繋がりで市を飛び越えて滋賀そのものがもっと元気になれば、と思います。

 そして先日はSTUDIOこほく様へ生出演。ああいった場ではあまり上手くしゃべれないので、なんとも胡散臭いヒゲ親父になっていた事でしょう。それでも、ほんの少しでも長濱レザーの面白さを伝えられる機会をいただけた事に感謝いたします。

 アーカイブとして映像が残るそうなので、お時間あれば是非どうぞ。

 

 次回出展を予定していたThanks Carnival@伊吹ですが、台風の影響を考えて出展をキャンセルさせていただきます。いくら水汚れに強いといっても、流石に台風にはかないません。楽しみにしていただいた皆様、申し訳ありません。

 その次の出展、アートインナガハマ@長浜でお会い出来ますように。

 

 お付き合い、ありがとうございました。