MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

恐ろしく遅い謹賀新年

 MATCH Leather Worksでございます。

 猛烈久しぶりなブログの更新、皆様お元気でしょうか。と、その前に…

 

 超絶遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ハイ、御挨拶が遅過ぎてブン殴られそうな勢いですがどうか御容赦を。「言い訳なんて聞きたくないのよ、さぁ誠意を見せなさい」というお言葉はごもっともなのですが、所謂家庭の事情というヤツがありまして…ほとんど自宅でPCを触れる環境になかったのでございます。

 そんなヤツがなんで急に長文書き出したかって?そりゃもう…

f:id:matchlw:20190120232725j:plain

 こういうイカしたヤツを導入したからです!12,5インチの小さなボディなので、アジトでも寝室でもスタバ的な所でも、遠慮なくエンターキーをターーンッッ!と出来るようになりました!まぁCPUが省電力な子ではないので、屋外用途には向いてないんですがね…

 今回購入したのはThinkPad X230という、結構昔の機種。少し前からメーカーリファビッシュ品がたくさん出てまして。ぶっちゃけスペックの割にかなり安い。正直ね、コレで私は十分過ぎるくらい十分です!むしろかなり満足してますよ!むしろこれで、アジトでブログ書いたり簡単な図面作ったりメール対応したりYoutube見たりゲームしたりネットサーフィンしたり出来る訳ですからね。いや、すいません。ちゃんと仕事します。

 とりあえず何が言いたいかって「ブログの更新頻度は増すぞ!」という事です。

 もう少し書きたい事もあるのですが、それはまた後日。新しい取り組みや製作ネタ、もしかしたら再度クラウドファンディングに挑戦する事になるかもしれません。

 乞うご期待!

 

 お付き合い、ありがとうございました。