MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

アジト2階がおおよそ完成

 MATCH Leather Worksでございます。

 PC手に入れたしガシガシとブログを更新するぞ!とは口ばかり。さっぱり更新してませんね。ダメ人間ですわ、こりゃ。

 そんな自分にめげずに今日も頑張っております。

 さて、前回更新時にいじっていたアジトの2階。かなり進行しております。

f:id:matchlw:20190212223731p:plain

 照明を古い蛍光灯から電球色LEDに変更。ちょっと棚をつけたりしました。なんだか謎の雰囲気を醸し出しております。このなんとも言えない妙な雰囲気、大好物だったりします。

 棚を取り付けただけで一気に生活感が出るんだから、面白いモンです。

 修繕の際に余った緩衝材がいい感じに的になるので、お座敷シューターとなって楽しめるステキな状態になりました。とりあえずこの棚にはマンガ類が並ぶ予定になっています。

 奥の壁にはギターとベースを掲げる予定。あとは有孔ボードでも取り付けてフックいっぱいぶら下げようかしら。その辺はまぁボチボチ追加していきます。

f:id:matchlw:20190212224944p:plain

 入口側は厚いカーテン。ホントは窓の所もそうなる予定だったんですけどね…なんでしょう、このスカスカなカーテン。

 正体はダイソーさんのカーテン(300円)なんですけどね。【遮光は完全ではありません】くらいの感じで書いてあって「完全じゃなくていいよ!ある程度でOK!」と思った訳ですよ。で、結果コレですよ。スケスケの助ですよ。

 いいですけどね、別に。なんか面白いし。

 ちなみに15日には畳が入れ替わる予定なので、2階の改修はほぼ終了となります。寝具を放り込めば眠る事が出来ます。

 つまり呑みに行けます!

 サイコー!

 いや、ホントは半裁革の裁断とか深夜作業の休憩とか事務仕事スペースとかここで何かやりたいという奇特な方にお貸ししたりとかがメインなんですよ!

 畳が新しくなったら、まずはミニ四駆のコース設置してセイントドラゴン走らせたいと思います。

 

 お付き合い、ありがとうございました。