MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

なんとか復活と出展予定

MATCH Leather Worksです。

少々遅くなってしまいましたが、なんとか復活いたしました。
「何言ってんのコイツ?」と思った皆様はTwitterをフォローしてくださると小躍りして喜びますのでどうぞよろしくお願いいたします。

まぁ簡単に言えば体調崩して一週間くらい寝込んでました。
結果なんだったのかわからないままで恐ろしいのですが、とりあえず復活したのでまぁヨシとしましょう。
とりあえず今年は健康診断に行きたいと思います。

復活したからには出展予定に向けて頑張る訳ですが、早速月末に出展です。

 

・第一回 奥永源寺 春の工芸市 

 会期:4/29~5/2

 会場:滋賀県東近江市蛭谷町193 筒井ろくろ

 

毎年秋に出展させていただいている超絶職人さん達の祭典【匠の祭】が少し趣向を変えて春にも開催される事になったそうで。
そちらに私も出展させていただきます。

正直ね、メンバーがガチで凄い職人さんばかりで毎回「え?ここにいていいんスか?あ、いいんスね。ありがとうございます!」って感じになってます。
おいでの際は車じゃないと不可能&道が山の中過ぎてヤバいのでお気をつけくださいませ。
でも到着したら景色も空気もエゲつないくらいキレイなのでツラい毎日から現実逃避しに来てください。
ついでにウチのアイテム達をお土産にしてくださると五体投地レベルで感謝いたします。

 

ちなみにその次の出展は5/21~5/22のデザフェスです。
方向性が全然違いますね。
だって出展したいアイテムが真逆なんですもの、しょうがないじゃないですか。

デザフェスにはペストマスクを持っていきます。
久しぶりのカメマスクも御用意するつもりなので、皆様お迎えの準備を宜しくお願いいたします。

その後は6/4に京都でマイキーフェスにお邪魔いたします。
こちらはペストマスクをメインに小物を色々、という感じでしょうか。
楽しくのんびりさせていただきますので、京都の皆様は是非お越しくださいませ。

 

ブログを頑張って更新するぞ!とか言ってて全然やってないのは本当にダメですね。
お商売という形でブログを書くと妙にかしこまってしまって書きにくいんですよ。
なので、かしこまるのをやめようと思います。

製作関係なく遊びの事とかもバシバシ書いていきますのでお付き合いくださいませ。