MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

週末はデザフェスです

MATCH Leather Worksです。

ずっと座り仕事で指先しか動かさないクセに脳味噌は生意気にも使うので御飯が美味しい。
パクパク食べてしまうのでみるみる巨漢になっていきます。
誰か脂肪を移植させてくれませんかね。

まぁそんな事は置いといて週末はデザフェスです。
初参加なので正直雰囲気が全くわかりませんが楽しんでこようと思います。
ちなみにウチのブースは【E-161】なのでフラリとおいでくださいませ。

関東遠征自体は楽しいのでいいんですが、何が困るって什器とか作品の搬入が大変。
持参物を全部発送して展示机とイスをレンタルして帰りも荷物送って…としてると管理も大変だしそこそこ予算もかかってしまう。
正直片道6時間かかったとしても車で移動した方が楽な気がしてきてます。
知らない土地で自分の製作物見てもらえるってのは楽しいのでいいんですがね。

 

ちなみに今回の出展物はペストマスクが95%です。
長濱レザーとかゲームサプライはありませんのであしからず。
気になる方は是非通販サイトをご覧ください。

明日荷物を発送したらもうアタシに出来る事はありませんので、移動日当日までゆっくりしてやろうと思います。

 

ドラスレ:オーバーレイに関してはそろそろ資材が揃いそうなので、ボチボチ製作に入っていきます。
先日twitterで少し呟きましたが、予約販売時からほんの少し変更が入るかもしれません。
具体的には【ウォーマシン】の特殊位置リソースへの対応です。
ホントはプロフェッサーにもなんとか対応させようと思ったのですが、特殊キャラ1体に対して全体デザインを崩すのもちょっと…と考えソレはスルーしました。

なので、未対応は【基本セットのプリンス】、【拡張:グランドマスター】と【拡張:ユグドラシルのプロフェッサー】、あとは【拡張:エクステラの土地神】になるかと。
見逃しがあったらごめんなさい。
その際は是非教えてくださいませ。

正直プリンスの特殊位置リソース【金貨】はガチでコイン用意した方が面白いし【グランドマスター】は経験値デザインが専用デザイン。【プロフェッサー】の研究値はちょいとマーカー位置がズレるけどプレイ出来ない事はない。【土地神】に関しては冒険中はリソースが4以上にならないので通常時は問題なし、決戦フェイズだけなのでまぁいける。

という訳で、ウォーマシンの感情回路にだけ追加で対応する方向でいきます。

試作分が完成したら改めてお買い上げいただいた皆様にメールにて御連絡を差し上げますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

とりあえずデザフェス楽しんできます。