MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

MATCH Leather Works 【2nd】始まりました

MATCH Leather Worksでございます。

関東遠征が終わり落ち着く間もなく次の動きが始まりました。
そう、新たなるアジト【2nd】をスタートいたします。

「2ndってなんじゃい?」という方が殆どかと思いますので簡単にご説明を。

MATCH Leather Worksは地域の色を活かしたオリジナル塗装の革を作ってふるさと納税返礼品を誂えたりこだわりのペストマスクを製作するガチガチのハンドクラフト系革屋ですが、もうひとつの側面もありまして。

それが【遊びに行ける革屋】です。

以前から工房で遊べる環境を作ってはきましたが如何せん狭い!!
という訳でその規模を拡充いたしました。

個人的に広い場所で遊びたかったミニチュアゲームやMtGに少量ながらボードゲームなどを置いてレンタル卓を始める運びとなりました。
勿論上記以外のゲームの持ち込みOK。
Switch持ってきてモンハンでリアル集会所してもらったりTRPGでガッツリ卓を囲んでもらったりお絵かきや個人的な製作などもしていただけます。

当然ながらただの遊び場を作った訳ではありません。
現工房と同様の作業とはいきませんが勿論製作もいたしますし、革モノやレーザー加工によるゲームサプライの受注相談、各種アイテムの仕上げからPCによる事務作業までお仕事もやっていきます。

先日10/1(土)が正式オープンでしたが、やはり広い場所でワイワイ騒ぎながら遊んでそれを感じながらお仕事が出来るってのはサイコーです。
是非皆様に遊びに来ていただければと思います。

長濱レザー関連やペストマスクはまだ置いてませんが、10月末の催事が終了したら持ち込みを始めます。
2ndでもお求めいただけるようになりますので御期待くださいませ。

 

完璧に整っている!とはまだまだ言えない状態ではありますが、これから徐々に育てていければと考えております。
長浜のアジトをもっと面白くする共犯者に、あなたもなりませんか?

 

MATCH Leather Works 2nd BASE

住所:滋賀県長浜市元浜町7-23 RESPAWN 3F
営業日:水・土・日(催事・イベントの際はおやすみの時もあります)
営業時間:13:00~夜お客様がお帰りになるまで