MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治に行ってきましたよ、あと服!

MATCH Leather Worksでございます。 もう寒過ぎて身体を動かすのが苦痛ですよ。寒さは人をダメにします。まぁ負けてはいられない訳ですが。 まだ寒気団が我々を殺しにかかっていますが、今週末の2/5(日)にはフォレオ大津一里山にて開催の手作りマーケットに…

革砥とか模様替えとか

MATCH Leather Works でございます。 寒さが尋常ではありません。天気は快晴、気温は2℃。ヤバいよ、死んじゃうよ。何せアレです。ファンヒーターの設定温度は25℃なのに気温が7℃から動かないんですもの。ダルマストーブでも設置出来ればいいんだろうけど…せめ…

紅殻の大きいヤツが出来ました!

MATCH Leather Works でございます。 相変わらず寒いのですが、午後からは雪が雨になってきました。このまま雨降れ!そして一刻も早く雪を解かせ! まったく話は変わるのですが、朝食にパンケーキなんぞシャレたものを食べようとキッチンに立ちました。キッ…

ありがとうございました!そして紅殻は続く

MATCH Leather Works でございます。 ちょっと遅くなりましたが、1/18の恋するマルシェに御来場ありがとうございました!とてもあったかな雰囲気でほっこり楽しむ事が出来ました。 やっぱり新しく出店させて頂くと、色んな出会いがあって嬉しいですね。今後…

明日は彦根で出店だ!

MATCH Leather Works でございます。 寒気団の猛威に漏れず長浜市は大雪ですが、皆さまのエリアはいかがでしょうか?先日大阪にリフレッシュに出た際は「あぁ、県内でもこんなに違うんだな」と思ったものですが。近江八幡を超えて南に向かうと雪がなくなるん…

紅殻が扱いやすくなったし、小財布を作るよ!

MATCH Leather Works でございます。 ついに長浜にも雪が降ってきました。まぁもう少し北ではとっくに降っていたそうですが、長浜市は合併により広くなったのでそういう事もあります。明日は雪かきが必要なんでしょうか。戦々恐々としてしまいます。 そして…

小財布と名前をつけよう

MATCH Leather Works でございます。 最近身体が思うように動きません。これはマズいですね。もう完全な運動不足ですわ。運動しなきゃいけません。とりあえず朝ウォーキングを今日から始めました。でも明日から滋賀県北部は雪だとか…なんの嫌がらせですか。 …

染めてみて、結局正解ってないよねと思う

MATCH Leather Works でございます。 滋賀県北部、死ぬほど寒いです。本気の北国にお住まいの方には鼻で笑われるとは思いますが、今日は本当に寒くて布団から出られませんでした。 普段ならサクッと起きてお弁当と朝食の用意してすぐに作業場にこもるんです…

ギリギリの感じでショップを開設してみました!

MATCH Leather Works でございます。 三が日も終わり、街中は通常モードになりましたね。寂しいような、そうでもないような。まぁ「正月は呑んで寝る」の私には、通常モードの方がよい気がします。 で、なんとか仕上げました。 何をって?

ズブの素人が撮影ブースとか自作してみた話

MATCH Leather Works でございます。 新年あけましておめでとうございます!どうぞ本年も御贔屓にお願い致します。 2017年元日は親類が集まって酒宴が開かれておりました。田舎のオッサン達は酒豪揃いで、完全にノックダウンさせられるという辛いスタートで…