MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチ箱 is so good

MATCH Leather Worksでございます。 台風が猛烈な右フックで関東から近畿へ向かっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は神殺しとして有名な氷結ストロングゼロを飲みながらデスクでブツブツ言っています。ダメですね。最近のストロング系チューハ…

マッチ箱 is good

MATCH Leather Worksでございます。 現在は相も変わらず地味な作業を繰り返していますが、頑張って生きています。作業台の前で黙々と事務作業を行うorキッチンで黙々と作り置きおかずを作る毎日。こういう事も大事だと思うので、キッチリやっていきます。 で…

低浮上ですが頑張っています

MATCH Leather Worksでございます。 最近はブログやfacebookの更新があまり出来ていませんが、裏で色々頑張っています。低浮上だからといって悲しい顔でションボリしている訳ではありませんので御安心ください。 アトリエの改修が出来る状況になったので、そ…

腰痛とサンビル

MATCH Leather Worksでございます。 残念な事に腰痛爆弾が炸裂してしまい、なんともならない状態。コルセットが恋人な訳ですが日曜は久々の出店です。 岐阜県柳ケ瀬で開催されるサンデービルヂングマーケット。こちらに出店させていただきます。 湖北や湖東…

塗るぜ!リサイクルレザー!

MATCH Leather Worksでございます。 暑くて気を失いそうになるので、ガンガンにエアコンつけながらdアニメストアでクッキングパパとか流しながら作業をしております。昔のアニメは、今じゃ確実にクレーム来る事を平気でやってるんですよね。まぁそこに痺れ…