MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2019-01-01から1年間の記事一覧

コインケース「CHIBI」はカワイイのだ!

MATCH Leather Worksでございます。 実は昨日は結婚記念日でした。にも拘わらず大した事もせず普通に過ごし、あまつさえ嫁様にプレゼントをもらってしまうという有様です。なので明日は嫁様とデートをする為に店を閉めるという個人事業主にしか出来ないパワ…

自宅作業場で極小ペストマスクへの愛を叫ぶ

MATCH Leather Worksでございます。 なんとかかんとか無事に一周年を迎える事が出来ました。 これも全て応援してくださる皆様と舌打ちしながらも助けてくれる嫁様と彼女のお茶漬けを茶碗ごと放り投げる息子氏と遊んでるように見せかけてかなり頑張ってる自分…

カイジュウショウ終わってしばらくして

MATCH Leather Worksでございます。 おおよそ一か月ぶりのブログ更新。いやはや、文章書いてる時間がなかなか取れないという言い訳をしながらモンハンの攻略サイトを覗いております。 とりあえずお礼を申し上げたいのです。 カイジュウショウ、御来場本当に…

カイジュウショウってイベントをやります

MATCH Leather Worksでございます。 台風を無事にやり過ごした後もビックリするくらい暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらはエアコンをガンガンに効かせてアジトに閉じこもっているので、なんだかヒキコモリなっている気がしないでもない毎日で…

ブログ、再開しますので改めて

MATCH Leather Worksでございます。 超絶お久しぶりでございます。 全くもってブログを書く気にならず「これはいかん」とサイトからもリンクを外していたのですが、よく考えたら「自分が好きに文章書ける場所ってここしかなくね?」と思い直したので復帰いた…

写真じゃ伝わらない

MATCH Leather Worksでございます。 なんか猛烈に寒くなっております。もう4月も中旬なんですけどねぇ…どうしてストーブを使うなんて事になってしまうのか。地球、大丈夫? そんな訳で今日も製作に集中出来るアジトでした。要はお客様が来ないって話なんで…

文章だけでも書こうと決めた

MATCH Leather Worksでございます。 さて、まったくと言っていいほどブログを更新出来ていません。写真がイイ感じに撮れないとか面白ネタがないとか言い訳ばかりが先行してますね、確実に。 最近のブログの傾向として「映え」る写真がないとイマイチ書く気に…

御依頼品、やってます

MATCH Leather Worksでございます。 結局全然ブログを更新出来ていないダメ人間でございます。Twitterはかなりの頻度で更新してるんですけどねぇ… 作業の事をしっかり更新すればいいのかもしれませんが、なかなかどうして…遊んでる訳じゃないんですよ!しっ…

アジト2階がおおよそ完成

MATCH Leather Worksでございます。 PC手に入れたしガシガシとブログを更新するぞ!とは口ばかり。さっぱり更新してませんね。ダメ人間ですわ、こりゃ。 そんな自分にめげずに今日も頑張っております。 さて、前回更新時にいじっていたアジトの2階。かなり…

お店じゃないよ、アジトだよ

MATCH Leather Worksでございます。 持ち運べるサイズのPCを手に入れたおかげで、湯たんぽを放り込んだお布団に横になりながらブログを書けるという至福の時間を手に入れる事が出来ました。 う れ し い ! さて、MATCH Leather Worksの工房は「アジト」と呼…

革こぎん、始めるかもしれません

MATCH Leather Worksでございます。 早速ブログを更新しているのは、折角手に入れたX230ちゃんで文章を打ちたくなっているから。ThinkPadのキーボードは評判がいいのは知っていたのですが、ホントに打ちやすい。FnとCtrlの位置が逆なのが個人的にはネックで…

恐ろしく遅い謹賀新年

MATCH Leather Worksでございます。 猛烈久しぶりなブログの更新、皆様お元気でしょうか。と、その前に… 超絶遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ハイ、御挨拶が遅過ぎてブン殴られそうな勢いですが…