MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩して寝てました

MATCH Leather Worksでございます。 体調崩しました。まさにタイトル通りです、ハイ。 日曜午後くらいから胃がボコボコいいだして肩とか背中がゴリゴリいいだしました。「何言ってんのコイツ?」と思われるかもしれませんが、ホントにそんな感じだったので他…

クラウドファンディング、スタート!

MATCH Leather Worksでございます。 ついに本日3/22の11:00より、クラウドファンディングがスタート! Makuake様にてプロジェクトページが公開されておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 www.makuake.com 滋賀県北部に残るべんがら塗りの家屋が…

ロケハン、撮影、PC、ロケハン…

MATCH Leather Worksでございます。 最近街歩き頻度が猛烈に増えています。暖かくなってきたので、散歩にはちょうど良く…と言えればいいのですが、散歩ではありません。 写真撮影の為に延々とウロウロしている次第であります。一人でウロウロ、チームでウロ…

写真撮影!

MATCH Leather Worksでございます。 先日あたりから写真撮りまくりであります。 何故って? 必 要 だ か ら で す よ ! 写真自体には興味あるんですけど、なかなか時間がない&よくわかってないのダブル攻撃で二の足を踏んでいたのです。が、そうも言ってい…

クラウドファンディングを始めます

MATCH Leather Worksでございます。 やっとこさ春めいてきましたが、昨日は春一番が凄過ぎて家が猛烈に揺れるという悲しさに直面しながら今日も作業をしています。皆さんお元気でしょうか。ぼくは元気です。 お題通りですが、クラウドファンディングを始める…