MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間近で見てってよツアー2017秋、終了!

MATCH Leather Works でございます。 間近で見てってよツアー、無事に終了いたしました。…まぁ台風ド直撃だったんですけどね!それでも足をお運び頂いた皆様には感謝です。本当にありがとうございました。 今日はそんなツアーの様子を写真でレポートです。

あと2日!間近で見てってよツアー!

MATCH Leather Worksでございます。 秋も深まってまいりました。さすが田舎、窓を開ければ巨大カマキリが鎮座されている素晴らしき環境です。 網戸越しの雄姿、ありがとうございます。 そんなこんなで10/29の日曜日には白澤宏造氏との共同個展「間近で見てっ…

匠の祭、終了致しました

MATCH Leather Worksでございます。 奥永源寺にて開催の匠の祭、終了致しました。雨・風・台風といったなかなかの天候の中ではありましたが、そんな中でもお客様がおいで下さる事に感謝です。様々なジャンルの職人の皆様に囲まれた四日間は本当に刺激的。話…

最近色々やってない

MATCH Leather Worksでございます。 タイトル通り最近色々やってません。あ、趣味の話ですよ。ギターも弾いてないしゲームもやってない。先日大阪に革を見に行ったけど、あまりピンと来なくて立ち飲み屋で軽く一杯呑んで帰ってしまった。滞在時間わずか3時…

続いては匠の祭でございます

MATCH Leather Worksでございます。 今日は作業場で深夜作業。VISTAのPCがゴゥンゴゥン音を立てて動いています。そろそろ買い換えて引退させてあげないといけないのですが…基本的にサブ機でクラウドメインの用途なのでハイスペックなモノは必要ないんですけ…

印刷物が届くとテンション上がるよね

MATCH Leather Worksでございます。 妙に風が強いです。何が恐ろしいって週末のアートインナガハマの天候がどうなるか心配でしょうがないのです。何せ呆れる程の雨男なので、大事なイベントでは大体が雨。準備はしっかり頑張ってるんですが、雨が降ったら正…