MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月準備、あるいは仕事納め失敗

MATCH Leather Works でございます。 明日で2016年は最後。本年ラストをのんびり過ごす為に、今日のうちに色々やってしまおう!…という事で、お正月準備を開始! お神酒とかを用意した! 地方とかによって色々正月の作法って違うと思うのですが、我が家では…

餅の準備、そして写真に悩む

MATCH Leather Works でございます。 12月も29日となり、いよいよ2017年が迫ってまいりました。新年の準備も進めなければいけませんし、大掃除だってしなくてはなりません。 つぅか寒い! まだ雪は積もってないけどね!寒いよ!結局ストーブとかエアコンとか…

柿渋を使ってみる&新しい名刺入れ

MATCH Leather Works でございます。 昨夜の滋賀県北部は嵐でした。若干傾いでいる我が家はいつ倒壊するかとヒヤヒヤしましたが、無事に朝を迎えられてホッと一息です。 家から見える伊吹山もしっかり冠雪してますし、そろそろ雪かきをしなくてはいけない時…

おさいふPontaとかのプリペイドカードのお話

MATCH Leather Works でございます。 最近どうにもお天気がよくありません。お空がグズついていると自分もグズついてしまう気がしてションボリしてしまいますが、今日もなんとか生きています。 クレカ決済で困ったよ! さて、早速ですが困った事がありました…

ブログを引っ越しました

MATCH Leather Works でございます。 初めましての方もお馴染みの方も、これから御贔屓に。 アメブロ→はてなブログへ 今まではアメブロを使っていたのですが、昔の屋号の頃に作ったアカウントのまま更新を続けて来ました。 本格的に活動するにあたって「この…