MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着工!

MATCH Leather Worksでございます。 先日からずっとお伝えしていたアジト計画ですが、遂に着工いたしました。 着工当日、遅まきながら午後前に現場を確認しに行くと設置されている足場。あぁ、遂に始まるのだなぁとほんのり実感です。 最終的に結構な箇所を…

初、雑誌に載る

MATCH Leather Worksでございます。 台風の影響か蒸し暑くなってきてますね。湿気大嫌いボーイなので思わずエアコンをつけてしまいました。残念な37歳です。 さて、ちょっとビックリしています。 本日8/21発売の日経マネー10月号の特別付録、ふるさと納税最…

こんな感じで作っています(ザックリ版)

MATCH Leather Worksでございます。 最近はアトリエの修繕にかかりっきりですが、ちゃんと製作も頑張っています。比率は若干おかしな事になりつつありますが… アトリエ予定地の後ろ、外観にはまったく関係ない所が崩落。ちょっと素人にはどうしようもない感…

アトリエ、着工します

MATCH Leather Worksでございます。 以前からお伝えしていたアトリエに関してですが、ついに着工が決定しました。工事スタートは8/20予定。そこからおおよそ一か月半ほど後の10/10が完成予定です。 そこから内装や外装の出来る所を自分で整えていって、11月…

マッチ箱とエイジング

MATCH Leather Worksでございます。 最近は相も変わらずPCでマッチ箱のデザインでウンウン言ってたりしますがなんとか頑張っています。ちなみに家事も頑張っています。豚の冷しゃぶシソと梅肉ソース和えが夏にピッタリ。そんな今日です。 さて、マッチ箱のデ…