MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えきまちテラスに行ってみよう!

MATCH Leather Worksでございます。 随分涼しくなってきましたが、まだ日中は日差しが強い9月末。皆様いかがお過ごしでしょうか。プリンタのインクがなくなって悲しい顔をしておりますが、私は元気です。 今日はお知らせを。 「えきまちテラス長浜」が8月…

9月が終わる前に

MATCH Leather Works でございます。 色々と細かい事を処理しながら、黙々と製作を続けています。そろそろ疲れてきたのでよくわからない遊びとかしたいですね。突然公園で知らない人に「翼くん、パスだ!」とか言ってボールを蹴り出したりしたい。「オーケー…

台風直撃なので製作日です

MATCH Leather Works でございます。 台風です。突然の進路変更により全国の運動会を絶望に叩き込んでいるようですが、自分も同様。本来はお仕事の打ち合わせも兼ねて近江神宮にて開催のマルシェに出展予定でしたが生憎中止。打ち合わせ自体も延期となりまし…

長濱レザー、始まります

MATCH Leather Worksでございます。 最近色々とバタバタしておりますが、なんとか頑張っております。色々あるのですが、まずはコチラ。 ウチではべんがら塗りの革小物を作っております。しかし「べんがら塗ってるよ、この革」とか言ってもよくわかりませんし…

無事に生まれたり水面下で動いたり

MATCH Leather Works でございます。 最近、朝夕が滅法涼しくなりました。サイコーです。炭火でお肉焼きながらビールを流し込むのに最適な季節がやってまいりましたよ、皆様!そんな事書いてますが、実はそれどころではなかったりします。