MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

縦型ウォレット「TATE」

MATCH Leather Worksでございます。 今日はオーダー頂いていたブリティッシュサスペンダーをお渡し。他にも色々と動き回ってほとんど仕事場にいなかった一日でした。 最近は書類関係の所謂事務仕事がたくさんあります。正直言ってこういう仕事は苦手です。が…

もうすぐ師走

MATCH Leather Worksでございます。 11月も終わろうとしていますが、皆様元気にされているでしょうか。こちらは相も変わらず痩せる痩せる詐欺を家族に対して繰り広げています。いや、この腹はかなりダメな感じですね、ホントに。なんか鏡見たらムチッとして…

アウトレットだけじゃありません

MATCH Leather Worksでございます。 少々遅くなってしまいましたが、18日のBooBooマルシェならびに19日の近江神宮マルシェ"S"に足をお運び頂きましてありがとうございました。 両日ともにカラーものアウトレット「さよなら、カラー」を開催致しましたが、な…

母子手帳ポーチとサスペンダー

MATCH Leather Worksでございます。 今日はお仕事をお休みして息子ちゃんの宮参りへ行ってきました。グングン成長していく我が子を見ると「あ、負けてらんねぇな」と素直に思います。嬉しい事も辛い事もたくさんありますが、今日も元気です。 そんなこんなで…

今後の動きを考える

MATCH Leather Worksでございます。 最近微妙に忙しくて有り難い事です。困った事に書類仕事やら相談やら息子の子守やらといった生活をすぐに楽にしてくれる案件ではないので家計は火の車ですが… さて、もう11月。今年も終わろうとしています。なので、来年…

書類とか写真とか

MATCH Leather Worksでございます。 少し遅くなりましたが、oumi*商店街、無事に終了致しました。関係者各位、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 続いては伊吹薬草の里文化センターにて開催のThanks Carnivalです。この日の目玉はアウ…