MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WATCH the MATCH 会場への道順

MATCH Leather Works でございます。 明日はフォレオこだわり手作りマーケット@大津です。 が、雨。しかも大雨だそうな。今回は2daysだし、移動時間もポートメッセ名古屋に行くより時間がかかるので安宿を確保したのですが…ツラい。中止にならない事を祈り…

べんがら&松煙、始めました

MATCH Leather Works でございます。 寝床が蒸し暑くていけません。作業場はなんだか涼しいけれど、寝ようと思って寝床に戻るともうダメです。関取さんが30人くらい部屋にいる気分になってしまいます。まだエアコンに頼りたくないなぁ… さて、今週末の6/25(…

初クリマ、初個展

MATCH Leather Works でございます。 今日は久々に美容院に行ってきました。少し伸びた髪が鬱陶しかったので「整えて下さい」と申し出る。おもむろにバリカンを持つ美容師さん。そうです、坊主頭なのに美容院に行きました。たまには自分以外の人にやってもら…

私は思うのだ、ワンデイショップを開こうと

MATCH Leather Works でございます。 最近妙に寒いです。ヘムスロイドの杜まつりの時の暑さはドコへ行ってしまったのでしょうか…おかげさまで元々弱い私のお腹が冷えて苦しんでいます。 そんなダメダメな私の腹は置いといて、来週14日(水)は恋するマルシェ@…

ポップなPOPを作ろう!

MATCH Leather Works でございます。 先日は夜に嵐のような風雨に見舞われました。ガタピシいってる傾きかけの我が家の心配をしてたら、空いてる窓発見。そこだけ屋外レベルのビショビショっぷりです。自然怖い。 はい、そんな訳で今日も今日とてギリギリの…