MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個展とライブは同じです

MATCH Leather Works でございます。 梅雨が明けたというお話ですが、雨ばっかりです。週末には夜出店と個展がありますが、案の定の雨予報。まさに雨男極まれりというヤツですね。 そんな訳で今日は、作業場のエアコン、個展について考える、週末の告知の三…

個展が近付いています

MATCH Leather Works でございます。 個展が近付いてきております。大阪から写真屋、白澤宏造さんが来られ先日夜から打ち合わせでした。 前日に浴びるほどビール呑んで喋りまくったのに、朝にはケロッとして「ハンバーグ食べたい」と言い出しました。更にそ…

べんがらと柿渋と松煙と

MATCH Leather Works でございます。 唐突ですが台車を買いました。どの規模の出展であれ個展をするであれ、什器や作品の搬入出は課題です。今まで手運びでブースから車まで何往復もしてましたが、これで2往復位になりそうな予感。ラク出来る所はラクしたい…

小物、POPに乱筆乱文

MATCH Leather Works でございます。 暑い。もう書き飽きるくらい暑い。今年は相当暑くなるそうなので、皆さま本当に気を付けて下さいね。 で、明日は恋するマルシェ@多賀です。前回から開催場所が変わってますので、まず自分が迷子にならないように気を付…

HPを作りました

MATCH Leather Works でございます。 暑いです。湿気が凄いです。関取に抱きつかれてるような毎日ですが如何お過ごしでしょう。その日の作業を終えると3DS開いてアライアンス・アライブを黙々と遊んでいますがサボっている訳ではありません。 そう、HPを作っ…