MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2022-01-01から1年間の記事一覧

月末は催事です

MATCH Leather Worksです。 最近2ndの事ばかりですが、ちゃんと革関連のお仕事もやっております。今月末の10/28~31には催事に出展です。 第10回 匠の祭2022年10月28日(金)~31日(月)10時~16時滋賀県東近江市蛭谷町 木地師資料館周辺 もう何年もお世話にな…

2nd BASEってこんな感じだよ!

MATCH Leather Worksでございます。 いつの間にか10月も中旬。季節が一気に秋になりましたがいかがお過ごしでしょうか。つぅか気温の変化がイカレてると思うんですよ。令和ちゃんもうちょっとお勉強しようか。 そんな訳で2nd、無事に運用出来ております。実…

MATCH Leather Works 【2nd】始まりました

MATCH Leather Worksでございます。 関東遠征が終わり落ち着く間もなく次の動きが始まりました。そう、新たなるアジト【2nd】をスタートいたします。 「2ndってなんじゃい?」という方が殆どかと思いますので簡単にご説明を。 MATCH Leather Worksは地域の色…

週末はデザフェスです

MATCH Leather Worksです。 ずっと座り仕事で指先しか動かさないクセに脳味噌は生意気にも使うので御飯が美味しい。パクパク食べてしまうのでみるみる巨漢になっていきます。誰か脂肪を移植させてくれませんかね。 まぁそんな事は置いといて週末はデザフェス…

ドラスレオーバーレイと全然倒せないドラゴン

MATCH Leather Worksでございます。 またもや前回更新から一か月くらい空いてます。本当にダメなヤツです。誰かボクを優しく叱ってくれてその後いいこいいこしながらそっと抱きしめてください。 さて、そんな事どうでもいいんです。今日はドラスレのお話。 …

なんとか復活と出展予定

MATCH Leather Worksです。 少々遅くなってしまいましたが、なんとか復活いたしました。「何言ってんのコイツ?」と思った皆様はTwitterをフォローしてくださると小躍りして喜びますのでどうぞよろしくお願いいたします。 まぁ簡単に言えば体調崩して一週間…

埼玉から帰還、そして春

MATCH Leather Worksでございます。 久しぶりの遠征をしてまいりました。そうです、埼玉は入間市にて入間の乱でした。 足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。また関東の方にお邪魔していくと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたし…

書類関係など滅べばいいのに

MATCH Leather Worksでございます。 いつの間にか二月になってるんですよ、何故か。節分も終わって気が付いたらもう五日なんですって、奥さん。もう意味がわかりませんね。 さて、そんな事はさておき、二月ってのは書類関係や確定申告といった製作とは関係な…

2022年の動きとか色々

雪が融けてきたと思ったらまたエゲつない寒さがやってきました。 また雪が積もると、あのツラい除雪作業が待っています。 地獄、それはまさに地獄。 そんな訳でMATCH Leather Works、町本です。 さて、2022年が始まって10日程経ちましたが皆様はいかがお過ご…

ブログは毎日のアーカイブである

MATCH Leather Worksでございます。 ブログ、やはりまた三日坊主ならぬ三か月坊主になってしまいました。 しかし昨年から大きく環境が変わった…というか戻ったので、またボチボチと書いていければなぁと思います。 Twitter沼の住人である私ですが、ここ数年…