MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

べんがらって知らない人多いのかしら?

MATCH Leather Works でございます。 最近歯医者に通ってます。猛烈に歯の「中」が痛くなって病院に駆け込んだ所、昔神経を取った所に菌が入って化膿してるとの事。現在消毒中であります。 もうね、ホントに痛くて眠れないレベルでした。ヤバいです。いや、…

新作と試作

MATCH Leather Works でございます。 もうすぐ三月になるというのに今朝は雪が降ってる長浜市。まぁ10時頃には晴れてたんでいいんですけど。 全然関係ないですけど、もうすぐ「モンスターハンター ダブルクロス」の発売日!体験版を寝る前にコツコツ楽しんで…

マスク祭を開催します!

MATCH Leather Works でございます。 ようやく雪が溶けてきた長浜市から生存報告です。今日は非常にいい天気だったのですが、現時点では雨。天気予報では明日は雪…なんでしょうかね、嫌がらせなんでしょうね、ハイ。 とりあえずアレです。 生きてます。 マス…

フォレオ終了!撮影に挑む!

MATCH Leather Works でございます。 またもや長浜市は雪が降ってきたりやたらと寒かったりでツラい日々であります。いっそ地球にエアコンつければいいのに。 寒さが厳しすぎて作業場が暖まりません。ファンヒーターにエアコンフル稼働させてやっとですから…