MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2017年

MATCH Leather Worksでございます。 ド年末です。雪が積もっていないのが救いと言えます。とにかく寒いですが…年越し準備などをしてますと、なかなか作業が進みません。「年末年始くらいのんびりしなさいよ」という声もありますが、そうも言っていられません…

今年を軽く振り返ってみる

MATCH Leather Worksでございます。 相変わらずブログへの取り掛かりが遅いのですが、えきまちハッピーフェス@長浜は無事に終了いたしました。足を運んでいただいた皆様に関係者各位、本当にありがとうございます。 これにて今年の対面販売は終了です。来年…

雪は降らなくてよいのです

MATCH Leather Worksでございます。 先日17日の近江神宮マルシェ"S"は残念ながら中止となってしまいました。まぁ地元もなかなかな状態になっていたので、仕方ないと言えるかもしれません。 こんな感じになってましたので。この日は一日中雪が降っていたので…

師走!

MATCH Leather Worksでございます。 土日はクリエイターズマーケットでした。足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。色々な方と実際にお話をして作品を触ってもらえる対面販売という空間が自分は大好きです。ブースの前を通って行かれる方々…

もうすぐクリマと近況報告

MATCH Leather Worksでございます。 ホントは毎日ブログを更新したい所ですが、なかなかそうもいきません。息子ちゃんが毎日泣き叫んでおりますので… 色々な事が少しずつですが進んでいます。溜まっていた書類関係も減ってきましたし、工房兼ギャラリーの事…