MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2021-01-01から1年間の記事一覧

継続はとても難しいという話

はい、MATCH Leather Worksです。継続ってのは本当に難しいと実感しております、ホントに。以前ブログを更新したのが5月のようで、4か月くらい経ってるんですよ。製作とかをガシガシやりながら文章もしっかり書くのって難しいですね。 はい、言い訳終わり…

最近何屋かわからなくなっている人の話

MATCH Leather Worksでございます。 製作もPC作業もそうですが、時間っていつの間にかスッと過ぎていくんですよね。なんですか、アレ。時間泥棒とかそういうレベルじゃないと思うんですよ。現代に生きる人類にはポータブル精神と時の部屋が間違いなく必要で…

2021年にずっと眠らせていたブログを改めて書き始めるという話

MATCH Leather Worksでございます。 なんとも猛烈に久しぶりな書き出しですが、それもそのはず。こうやってブログを書くのは実質一年以上前の事ですので。何やってたんだ、って?そりゃ製作とか家事とか子育てとかゲームとかゲームとかゲームですよ。まぁ冗…