MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪がね、凄いんですよ

MATCH Leather Worksでございます。 もうね、雪が凄いんですよ。首都圏がどうのとかいう話ですが、雪深い長浜はなかなかの事態になっています。朝雪かきをして昼雪かきをして翌朝雪かきをする。そんな感じです。雪かき、体験した事ない方は是非やってみて下…

久々にべんがら塗りについて少し

MATCH Leatehr Worksでございます。 いつの間にか1月も下旬になってます。時間が経つのってこんなに早かったでしたっけ?正味だいぶビックリしています。まぁ正月らしい事をほとんどしていないので、実感がありませんが… 色々と動き出していますが、とりあ…

AZITOが動き出す…が

MATCH Leather Worksでございます。 年明けからどうにも体調があんまりよくなかったりしますが、なんとか頑張っています。風邪ひいたりとか歯がおかしくなったりとか猛烈に肩が凝ったりとか結構大変。まぁ半分自業自得なので仕方ないんですが。 私から言える…

2018年がやってきた!ヤァヤァヤァ!

新年あけましておめでとうございます。 どうぞ皆様に素晴らしい一年が訪れますように。 という訳でMATCH Leather Worksでございます。 2017年は激動の一年でしたが、2018年も激動の一年となるように取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします…