MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、動きます

MATCH Leather Worksでございます。 個人的な祝い事がありまして、最近猛烈にバタバタしてます。正直ほとんど仕事が出来ていません。ヤバいです。でもなんとか生きてます。 さて、早速ですが告知的なモノを! 来月9/3(日)はフォレオこだわり手作りマーケット…

活動再開であります!

MATCH Leather Works でございます。 ここ数日、家庭の事情で活動を中断しておりました。悪い事ではなく良い事なので御心配には及びません。ただ、方々に御迷惑をおかけしてしまったので、それに関しては本当に申し訳なく思っております。なんとか巻き返しの…

改めて田舎だと思う

MATCH Leather Works でございます。 本日出展予定の岡崎マルシェ@京都は諸事情によりキャンセルとなりました。楽しみにしておられた方には申し訳なく思います。 その代わり、明日と明後日はうっとりマルシェ@彦根です。お盆だけど別にやる事ないしヒマだ…

勉強しよう、そうしよう

MATCH Leather Worksでございます。 台風です。エラい風が吹いてます。若干傾いている二階が轟音を立てて崩れ落ちないか心配ですがボクは生きてます。作業場の雨戸を閉めたのですが、その雨戸より網戸がボロボロで悲しくなってしまう今日この頃。虫入りたい…

「WATCH the MATCH」無事終了致しました

MATCH Leather Works でございます。 7/30に開催させて頂きました「WATCH the MATCH」は無事に終了致しました。御来場頂きました皆様と御協力頂いたオーナー様に感謝を申し上げます。 終わってすぐに何か書くとゴチャゴチャしてしまいそうなので、昨日を完全…