MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2023-01-01から1年間の記事一覧

ペイントするという事

ブログが超絶久しぶり、MATCH Leather Worksです。 少し遅くなりましたがマスクフェスに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。 少々身体を壊してしまい鬼工程シリーズが持っていけなかったのが心残りではありますが、何処かのタイミングでその…

パトロンプランについて

MATCH Leather Worksです。今回はパトロンプランについてのお話。 「いきなり何言ってんのコイツ?」と思われる方もおられるかもしれませんが、要は超☆オマケ付きAZITO年間パスの事です。最初に年間プランをゲットさえしてしまえば、お支払いとか何も気にせ…

ぼくがやっていること

MATCH Leather Worksです。 なんだかんだで開業してから6年が過ぎました。地元滋賀県長浜市から失われつつあるべんがらを使った赤塗りの街並みを革製品に託した長濱レザー。その仕立てとそれを用いた革製品の製作から工房は始まりましたが、今となってはな…

たまには取扱い作品の話をしようか

MATCH Leather Worksでございます。なんだか冬が終わりそうな気配になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。正直サッサと春になってもらってバス釣りに行きたい私です。 さて、最近はTwitterの方でも2ndでの遊びに関する話題が多いのですが、革屋と…

アンダーワールドを遊ぼうぜ!

エゲツない勢いの雪が降っています。 皆様、無事に帰宅出来ましたか? アタシはホワイトアウトした視界の中ワイパーが凍ってフロントガラスにモザイク作られて死を覚悟しました、マジで。 もしかしたら明日は2ndがオープンできないかもしれません。 自然には…