MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

たまには取扱い作品の話をしようか

MATCH Leather Worksでございます。
なんだか冬が終わりそうな気配になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
正直サッサと春になってもらってバス釣りに行きたい私です。

さて、最近はTwitterの方でも2ndでの遊びに関する話題が多いのですが、革屋としての宣伝もちゃんとしないとね。
という事でアイテム紹介なんかをちょこっと。

MATCH Leather Works一番人気のコインケース【CHIBI】です!
コロンと可愛いイカしたアイテムで店主的にもイチオシなのですが、初めてコレを見た方は「小さ過ぎる」「失くしそう」「マトモに小銭が入らないだろう」と言われます。

が、決してそんな事はありません!
もしそうなら長くお客様に愛されておりませんので御安心ください。

商品紹介ページに細かいご案内はあるのですが、簡単に御説明するなら…

・手のひらに収まるコンパクトサイズ

・底が浅く間口が広いので視認性抜群

・20枚くらいは余裕でコイン収納OK

・かわいい!

といった所でしょうか。

お客様からは「ポケットに入れて何故かずっとニギニギしている」とか「レジ前でもたつかなくなった」とか「思ったよりたくさん入るしパンパンになったら小銭を整理するタイミングだとわかりやすい」とか「かわいい!」とお言葉をいただきます。

長濱レザーver.だけではなく店主が選んだお勧めの革を使用したカラーバリエーションver.もございます。
是非この機会にコインケース【CHIBI】をお試しくださいませ。

www.nagahamaleather.com

www.nagahamaleather.com