MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

パトロンプランについて

MATCH Leather Worksです。
今回はパトロンプランについてのお話。

「いきなり何言ってんのコイツ?」と思われる方もおられるかもしれませんが、要は超☆オマケ付きAZITO年間パスの事です。最初に年間プランをゲットさえしてしまえば、お支払いとか何も気にせずにAZITOに遊びに来ていただけます。
こういった年間プランには会員カードが発行される事が殆どですが、ウチは革屋なのでそんなモン作りません。その代わりお名前入りのレザーブレスレットを製作して後日お渡しいたします。
コレをつけてウチで遊んでたら「おい…あの人パトロンだぜ…すげぇ…」と羨望の眼差しで見られる事間違いなし!?

で、オマケってなんだ?というお話ですが、まず一つは…

◆◇MATCH Leather Worksでのお買い物、全て5%OFF!◇◆

これは取扱いアイテム全てが対象です。
つまり長濱レザー関連であろうと一般革小物だろうとペストマスクだろうとゲームサプライだろうとウォーハンマー関連や塗料すらも対象です。そう、単純にお得です。
もちろんAZITOでのお買い物に加えて通販も対象です。プラン加入者おひとりずつに専用のクーポンコードを発行しますので、そちらを入力すればOK。とっても簡単ですね。

そしてもう一つがある意味目玉。

◆◇年末に開催予定の大抽選会◇◆

これがある意味一番凄い。ちょっとしたプレゼント、というレベルではありません。工房自慢のペストマスクとか名刺入れとかそんなのを出します。ウチに経理担当とか居たらグーで顔面を殴られる感じでやります。
場合によってはコレだけで元が取れる可能性すらあるエゲつない抽選会をやっちゃいます、というお話。
だって、もしペストマスク当たったらそれだけで年間パス分が帰ってくるようなモンですよ。ウチのペストマスク、基本的に50,000円~とかですからね。

気になる料金は色々オマケが付いてなんと50,000円!
AZITO月額会員が5,000円なので、年間で考えると10,000円おトクになってお買い物5%OFFになって年末にビッグチャンスもついてくる。
そんな激ヤバプランです。

先行でAZITOにて受付を始めますので、お気軽に「ねぇオジさん、オレ…パトロンになるよ」と仰ってください。
通販でも取扱いを行う予定ですが、そちらはもう少々お待ちを。

さぁ、いい大人の溜まり場【AZITO】にたむろして、オジさんと悪だくみをしよう!!