MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

あと2日!間近で見てってよツアー!

 MATCH Leather Worksでございます。

 秋も深まってまいりました。さすが田舎、窓を開ければ巨大カマキリが鎮座されている素晴らしき環境です。

f:id:matchlw:20171027231540j:plain

 網戸越しの雄姿、ありがとうございます。

 そんなこんなで10/29の日曜日には白澤宏造氏との共同個展「間近で見てってよツアー2017秋」が開催されます。長浜においでになられる方の観光のお供に是非どうぞ。

 会場までの道順は過去の記事を参考にされると超絶わかりやすいかと思います!

 長浜駅から徒歩3分ほどですが、隠れ家的ポジションなのでわかりにくいかもしれません。「行きたいけど道がわからんよ…」というシャイなボーイ&ガールは遠慮せずコメントやメールを頂ければキッチリご案内致しますよ!

 地道に動き出している長濱レザーと表情豊かな写真で全国を駆け回るカメラマンの共同個展、どうぞよろしくお願いします。

 

 個展用アイテムを作ろう!

 せっかくの個展です。なんか変なの作りたい!そしてもうすぐハロウィンだ!じゃあアレを作るしかない!

f:id:matchlw:20171027231517j:plain

 ハイ、現れました。ペストマスクです。今回はオール長濱レザーにて作成です。以前作ったA4ワイドのカバンと同じ厚みで作っているので、かなりしっかりしたシロモノ。個人的に今まで作ってきたマスクの中で一番の仕上がりです。是非会場で見て触って被って頂きたい。皆さん装着するまでは「いやいや、こんなのどうするのよ。なんの役に立つの?」とお言葉頂きますが、実際に着けてみて下さい。ハッピーなテンションになる事請け合い。さぁ、Let's Halloween

 んでもってこんなのもあります。

f:id:matchlw:20171027231525j:plain

 市松模様の寄革細工のブローチです。松煙含みの黒塗りと生成りのコンビネーション。1cm角の革を丁寧に張り合わせまくって作ります。正直量産は不可能です。超絶手間がかかります。限定2個だけ持っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 そんなこんなで個展まであと2日!台風なんて吹っ飛ばせ!

 

 お付き合い、ありがとうございました。