MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

間近で見てってよツアー2017秋、終了!

 MATCH Leather Works でございます。

 間近で見てってよツアー、無事に終了いたしました。…まぁ台風ド直撃だったんですけどね!それでも足をお運び頂いた皆様には感謝です。本当にありがとうございました。

 今日はそんなツアーの様子を写真でレポートです。

こんな感じになりました

f:id:matchlw:20171030155009j:plain

 レンタルスペース松橋様の離れ入口。とってもよい雰囲気なんです。

f:id:matchlw:20171030155129j:plain

f:id:matchlw:20171030155001j:plain

 入ってすぐ、自分の道具達と一緒に作品を置かせて頂いております。奥にカバンを置いているのですが、撮影前にA4タイプをご購入頂けたのでその姿はすでにありません。本当にありがとうございました!

f:id:matchlw:20171030154940j:plain

 すぐそばに白澤氏のパネル展示。こちらは長浜城。写真の魅力を写真で伝えるのは難しい…是非皆様の目でお確かめ下さい。

f:id:matchlw:20171030154947j:plain

 テーブルの上に筆記具コーナー。ライトアップされていてなんだかいい感じです。

f:id:matchlw:20171030155336j:plain

f:id:matchlw:20171030155347j:plain

 太陽の塔、表と裏。そして木之本地蔵のカエル様達。私はカエル様達が今回のお気に入りでした。超カワイイ!

f:id:matchlw:20171030155311j:plain

 ちょっとダークサイドな雰囲気の動物達の下にペストマスク。この一角だけイカツい。ちなみにライト下のアンティークは昔の電卓なんだそうな。これカッコイイです。松橋様のアイテム集めのセンスは凄く良い!

f:id:matchlw:20171030155159j:plain

 きっちり顔認識してくれる木彫りさん。

f:id:matchlw:20171030155328j:plain

 大人でパリピな雰囲気のバー。今回はA3パネル展示だった白澤氏。次回はもっと大物に手を出すとか出さないとか。「もっと色々持ってくる!」と仰ってたので、更に見応えがアップする事でしょう。

御来場に感謝!

 正直台風直撃のツアーの為、誰かがおいでになる事自体を諦めておりました。そんな中でも足を運んで下さって本当に感謝です。もっとおいで頂いた皆様に満足して頂けるように、精進します。「頑張ろうぜ!」と言いながら白澤氏との小打ち上げ。楽しくもあり、課題もたくさんあり。もっとたくさんの方に間近で見て頂きたい。頑張ります。

 さて、お題が「ツアー」であるこの共同個展。次回は長浜か京都か大阪か。それとももっと違う所へ飛んでいくのか。いい場所があれば飛んでいきます!

 

 MATCH Leather Works次回の出展はピエリ守山にて開催のoumi商店街。3日間の開催ですので、お誘いあわせの上遊びにおいで下さいませ。

 

 お付き合い、ありがとうございました。