MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

カイジュウショウ終わってしばらくして

 MATCH Leather Worksでございます。

 おおよそ一か月ぶりのブログ更新。いやはや、文章書いてる時間がなかなか取れないという言い訳をしながらモンハンの攻略サイトを覗いております。

 とりあえずお礼を申し上げたいのです。

 カイジュウショウ、御来場本当にありがとうございました!!

f:id:matchlw:20190909223805j:plain

 書きたい事はたくさんあるのですが、とにかく「ありがとうございました!」しか出てこないのは有難過ぎて語彙力が低下しているからです。
 全国各地から長浜においでいただき、本当にありがとうございます。至らぬ点も多々あったとは思いますが、皆様が笑顔であった事が何よりも今後の励みになります!

 印象的だったのは「滋賀でこんなイベントをやってくれてありがとう」という言葉だった。東京や大阪まではやはり遠いし、滋賀でこういった催しの開催を望んでいる人はいる。需要がある事はわかった。あとはどう開催していくかだ。
 また、作家陣の作品をもっと見てもらう為の工夫ももっと頑張らねばならない。せっかくスンゴい事してる長浜の作家さんに展示してもらってるんだから、もっとゴリゴリ紹介させていただいてもよかったのかもしれない。

 悩む事はたくさんだけど、これを糧に次回の企画を練っていきたいと思います。

 とりあえず、カイジュウショウvol.2は開催するつもりです!時期に関してはまだ未定ですが、全体的に色々見直して更に楽しくなるよう頑張ります!

 本当にありがとうございました!