MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

師走!

 MATCH Leather Worksでございます。

 土日はクリエイターズマーケットでした。足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。色々な方と実際にお話をして作品を触ってもらえる対面販売という空間が自分は大好きです。ブースの前を通って行かれる方々から「キレイ」「スゴい」という声が聞こえる度に大声で「ありがとうございます!」と叫びたくなる衝動を抑えつつ紳士的(?)な接客を心掛けました。問題はペストマスクを展示するかどうか、という事です。自分は好きなんですけどね。アレだけ作品の雰囲気が全然違いますので…

 なんにせよ、本当にありがとうございました!

さて、師走です

 いよいよ年末が怒涛の勢いで迫ってきております。実はブログ書いてる場合じゃなかったりするのですが、所謂逃避というヤツです。近日中に片付けたい書類があるのですが、なんとも面倒な雰囲気で…まぁメールでしばらく問答する事になると思うので、その間にオーダー頂いている作品を仕上げていきたいと思います。

 師走なので大掃除とかしたいんです。正直工房が目に見えないホコリとか汚れで凄い事になってる気がするんですよね。ここ半年くらいノンストップで動き回っていたので、正直年末くらいゆっくりしたいという欲求もありますし。なので、理想としてはクリスマスくらいには色んな事を済ませて、のんびり家族水入らずで正月を迎えたい!大丈夫、多分ムリです。きっと大慌てで何かしらをやっている事でしょう。

今週末は近江神宮

 12/17の日曜日は近江神宮マルシェ”S”に出展します。カラーもの在庫がある程度なくなるまで「さよなら、カラー」は続けますので、どうぞよろしくお願いします。もちろんお声掛け下されば長濱レザーも御覧頂けますのでご安心下さい。

 

 さ、書類の続きしようかな。
 事務作業してくれるもう一人の自分が欲しい…

 

 お付き合い、ありがとうございました。