MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

HPを作りました

 MATCH Leather Works でございます。

 暑いです。湿気が凄いです。関取に抱きつかれてるような毎日ですが如何お過ごしでしょう。その日の作業を終えると3DS開いてアライアンス・アライブを黙々と遊んでいますがサボっている訳ではありません。

 そう、HPを作ったりしてるんです!

matchlw.wixsite.com

 まだ形だけですが、なんとか公開まで至りました。作品の写真とか製作風景載せたいんですが、いい素材がないのでそれは少し先に。

 何せ「どこから問い合わせりゃいいのよ」というお言葉を頂く事がありましたので、急いで作った次第です。これでネットからアクセスして頂ければOKとなりました。

 どうぞよろしくお願い致します!

7月は滋賀県メイン!

 そう、7月の出展は滋賀がメインです。16日には三重県で開催のキレイアートフェスタに参加させて頂きますが、それ以外は全部滋賀。7月は地元月間です。

 とりあえず今週は製作を黙々とやりますが、来週末あたりからなかなかの勢いで飛び回ります。おおよそ湖北が多いので、お近くの方は是非どうぞ。

 ・7/14 恋するマルシェ@多賀

 ・7/16 キレイアートフェスタ@伊賀

 ・7/17 ミナツナマルシェ@米原

 ・7/22 ガリ版マルシェ@近江八幡

 ・7/23 サマーフェスタ2017@長浜

 ・7/29 BooBooマルシェ@長浜

 ・7/30 WATCH the MATCH@長浜

 以上、7月の出展スケジュールです。8月は京都は岡崎マルシェの参加が決まってますので、京都近隣にお住まいの方は是非遊びに来て下さいませ。

 

 お付き合い、ありがとうございました。