MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

個展が近付いています

  MATCH Leather Works でございます。

 個展が近付いてきております。大阪から写真屋、白澤宏造さんが来られ先日夜から打ち合わせでした。

f:id:matchlw:20170724235846j:plain

 前日に浴びるほどビール呑んで喋りまくったのに、朝にはケロッとして「ハンバーグ食べたい」と言い出しました。更にそこでもビール呑んでました。バケモノか。

 あと1週間で開催される「WATCH the MATCH」ですが、どうか「個展だぁ?凄いんだろ?」と意気込まずに御来場下さい。私も写真屋の白澤さんも「まずは単純に自分と作品を知って欲しい」と考えています。ゴチャゴチャと飾らず、そのままのナチュラルな自分とお客様を繋げたいのです。大勢の若手職人やカメラマンの中の一人ではなく、一個人として見てもらう為の場所。

 ですので、今回のコンセプトは「自己紹介」です。

 大袈裟な展示や印刷物は減らし、作品をちりばめてその中に自分達がいます。どうかおしゃべりをさせて下さい。お話をしながら作品を御覧下さい。質問があれば遠慮なく申し上げて下さい。そうして関係性を築き「あ、この作品を作ってるのはこんな人達なんだ」と感じて頂ければ幸いです。

 ちなみに長浜駅からの道順は以前書いた記事を是非参照されて下さい。

 あと、ブログタイトルをこっそり変えました。深い理由は何もありません。懐かしい方と連絡が取れたりして「バンザイ!」と思ったからです。人の縁はとても大事です。

 今日はこれまで。

 

 お付き合い、ありがとうございました。