MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

書類とか写真とか

 MATCH Leather Worksでございます。

 少し遅くなりましたが、oumi*商店街、無事に終了致しました。関係者各位、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 続いては伊吹薬草の里文化センターにて開催のThanks Carnivalです。この日の目玉はアウトレット。長濱レザーは勿論持参しますが、アウトレットのアイテム達が超絶おトクになっております。是非お越し下さいませ!

文章書いたり写真撮ったり…

 さて、実は結構締め切りに追われています。商品掲載に関する文章や写真撮影をしなければいけないのですが…これがまた大変。文章はまだなんとかなるのですが、写真がホントに難しい。今日も一日写真を撮りまくっていたのですが、ほとんど納得がいかないモノばかり。明日もパシャパシャやらねばなりません。誰かホントに助けて下さい。

 そんな中でもなんとかなってるヤツがありました。新しい什器がアンティークの足場材や木箱なので、それを活かしてみました。

f:id:matchlw:20171107224358j:plain

 こんな感じでパスケースを撮影してみました。ちなみに後ろにちょっぴり写ってる葉っぱは庭に生えている南天を少し拝借。

f:id:matchlw:20171107224406j:plain

 あるいはこんな感じとか。ここでも南天が頑張っています!でもマトモに使えそうなのはこれくらい…正直ヤバいです。現実逃避したくなるくらい写真のセンスがありません。

 締め切りに間に合えば、おそらく2月頃に動き出してくれるはず。そう、間に合えば!

 明日も写真撮影祭が開催されます。ホントは色々作らないといけないものがいっぱいあるんですがね…

 とにかく頑張ります!

 

 お付き合い、ありがとうございました。