MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

埼玉から帰還、そして春

MATCH Leather Worksでございます。

 

久しぶりの遠征をしてまいりました。
そうです、埼玉は入間市にて入間の乱でした。

足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
また関東の方にお邪魔していくと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今後の出展予定をお知らせいたします!

 

4/29~5/2 春の職人展(名称未定)@滋賀県東近江市永源寺

5/21~5/22 デザインフェスタ@東京

6/4 マイキーフェス@京都

 

と、なっております。

お近くにお住いの皆様、是非足をお運びくださいませ。
もちろん遠征してくださってもいいんですよ!!

6月くらいに去年12月にやったゲストさんお呼びしての展示会をやりたいと目論んでいるのですが、果たしてどうなるか…
そちらも開催の折には是非よろしくお願いいたします。

 

そんなこんなで、今は新作を考えたり何か面白い事が出来ないか企んだりしている時期です。
職人展とデザフェスでアイテムの傾向が全然違うので、その辺は頭を悩ませる所で…

まぁ少しリフレッシュしながらインプットしまくって英気を養っていこうかと思います。

ちなみにこの前お邪魔した入間の乱に持参したアウトレット達を通販にあげております。
3月いっぱいで引き揚げてしまいますので、気になる方はお早めに。

さぁ、少しのんびりしますよ!!