MATCH Leather Works の All That's BANZAI !

長濱レザーのMATCH Leather Works

2nd BASEってこんな感じだよ!

MATCH Leather Worksでございます。

いつの間にか10月も中旬。季節が一気に秋になりましたがいかがお過ごしでしょうか。つぅか気温の変化がイカレてると思うんですよ。令和ちゃんもうちょっとお勉強しようか。

そんな訳で2nd、無事に運用出来ております。実質まだ一週間しか開けてませんけどね!少しずつですが遊びにおいでいただけて本当にありがたい限りです!

しかしアレです。
「2ndとか言ってるけど結局よくわかんない。ナニソレ」って方はたくさんいると思うんですよ。なので改めて御紹介です。

 

【MATCH Leather Works 2nd BASE】

今までの工房の【遊びに行ける革屋】のコンセプトを拡充!
GAMES WORKSHOPのボックスゲーム各種やMtG、工房所持のボードゲームを自由にお楽しみいただけます。
ゲーム以外にもお絵描きやモノ書きにミニチュアペイントまで自由にお使いください。持ち込み自由に遊んでいただけますし、後々D&Dやその他TRPGもプレイ出来るよう準備していきます。
500円/1時間(最大料金2,000円)でガッツリ遊んでやってください。
もちろんお買い物も出来ますし革モノからゲームサプライまで御依頼ご相談可能です。
御予約いただければレザークラフトのワークショップもお楽しみいただけます。
ある意味オープンファクトリーなので、タイミングによっては革仕事も目の前で見ていただける事もありますよ。

 

2ndってそんな場所です。
自分の仕事場でありラボであり遊び場であり皆様にも遊んでいただける悪だくみ出来る秘密基地を目指しております。

ちなみに場所はコチラの3F!
初めてお越しになる場合はとてもわかりにくいので1Fで「MATCHは何処だァ!」と1Fのお兄さんに優しくお声掛けくださいませ。

ゲーム関連やコスプレ系イベントも開催しますので、是非遊びにおいでくださいませ!